わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

笹子トンネル開通間近・・

annhobby2013-01-31

報道によると笹子トンネルの上り線は
2月8日に開通させて、9,10,11日の
3連休には間に合わせるようなことの
記述がありました。
当初は2月の下旬ころとかの報道でしたが
石和温泉を始めとする各観光地の客足問題
で急遽早めた?のでしょうか・・。
どちらにしても開通当初の下り線のような
事故が起きないよう、運転手各位の慎重運転
をお願いしたいですね。
自分自身も笹子問題で山梨、信州方面への移動
計画は全く立てませんでしたが、この復旧で
雪山の写真を撮りに行きたい・・と思いますが
さて・・先立つものが・・・・・




山もいいですが伊豆の海もいいですね・・・