わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は疲れた・・

annhobby2013-01-15

昨日の雪で今朝の通勤は大変・・
電車は何も心配はなく目的の駅に
定刻通り・・・
さて、バスはどうかな・・と思い
つつバス停に行くも、あれ! 待
っている人が少ない・・・
雪だったので、皆さんもっと早く
出勤? と思いつつ待てど暮らせど
バスが来ない・・
暫くすると少ないながらも待っている
人がだんだんいなくなってくる・・
どうやらバスは諦めて別の手段を講じて
いるようです。・・で私は・・時計を見ると
歩けばギリギリに間に合いそう・・と判断。
滑る道を急ぎ足で、約30分・・・
普段使わない筋肉を最大限使い、ようやく
目的地に定刻3分前に到着しました。
もうこれだけで汗びっしょり・・・
そして、仕事は雪かき・・・
さらに帰りもバスを諦め、徒歩にて・・・
約30分・・
途中、池の傍を歩いていたらなんと
カワセミが・・
たまに歩くといいことがある? 
でも往復歩いた結果、
今日は雪道で途方もなく疲れました。


明日以降筋肉痛などの後遺症が出なければ
いいのですが・・・