わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不審者が。。。。

annhobby2013-01-12

21時ちょっと前・・屋根から
なにやら音が・・不審者?
こんな時間にドロボーか??
まてよ・・元日にハクビシン
遭遇したのでひょっとして・・
と思い、懐中電灯とカメラを引っ
さげて、外に出て屋根をずーっと
見ていくと、なにやら黒っぽい
物体を発見し、懐中電灯の光を
当てると二つの丸く光るものが
出現した・・ よくよく見ると
猫のような感じがするが、懐中
電灯の光ではちょっと足りない。
カメラのフラッシュをたくと
ひょっとして、と思い強制発光で
撮影したところ・・間違いなく
ハクビシン・・
しかし、もう柿もないし、一体何故?
こんなのに住み着いて欲しくないし
退治するにはどうすればいいんだろう??
なんて考えているうちに屋根の反対側に
移動し、その後は見失ってしまった・・

いやあ・・・困ったものだ・・・


撮影したハクビシン。。撮影したてのホヤホヤ・・