わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

偶然・・

annhobby2013-01-03

今日もいつものウオーキング・・
今日は県境を超え、東京都下に足を
伸ばしました。
東京都下に入ってすぐに見知らぬ
高齢の女の人に道を尋ねられ・・・
私も分らないので住所を頼りに一緒に
探し始めました・・
聞かれたところが○丁目53・・
行きたいところは41・・ 順番に
数字が減る方向に行くと突然30番台・・
迷って困った先にエンジンを掛けている
車があり運転手がいたので、ガラス越しに
ちょっと教えてください。。と、番地を言
うと、ぁ、それは家です・・そしてその人は
高齢の人が探していた人でした・・

いやぁ・・偶然なのか必然なのか・・・
こんなふうにバッチリ決まると、こりゃ
やはり宝くじ買わなければ・・・
と思った日でした。