わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あと2日。。

annhobby2012-12-29

今年も残すところ30,31日の2日。
残念ながらと言うか、やはりと言うか、
片付け、掃除が終わりそうにない。
明日は雨の予報なので、きっと外の片付
けは無理そう・・
ゴミの収集も明日の朝の特別収集で終わり
なので、これから片付けても年越しで
そのまま持っているしかない・・・
わかっちゃいるけど・・・

ところで政治の世界・・卒原発は1ヶ月で
空中分解・・これも残念ながらと言うか
やはりと言うか・・もともと狸にだまされて
いたのだと思うけど・・・
わかっちゃいるけど成り行きで・・と言った
ところでしょうか? 
政治って一つことだけの問題ではないので
総合力が必要だと思うのだけど、人の気を
引く事柄だけではダメなんだと思うけど
よく解らない・・・です。


暮れて行く景色・・・綺麗ですが、いまの状況を表しているような・・