わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷え込みました

annhobby2012-11-15

今朝はずいぶん冷え込みました。
通勤コースに畑がありますが霜で
真っ白になっていました。
いよいよ冬の訪れが間近です。
オープンカーはこれからの季節・・
結構シンドイので覚悟しなければ、と
思った今朝でした。

ところでいよいよ年末選挙ですね。
第三極とか言って太陽とか月(はないか)とか
いろいろまとまるような動きで賑わっていますが
今の民社党も昔は主義主張が微妙に?違うグループ
が一緒になったような?・・だからまとまらないの
だと思っていますが、この第三極もまとまったとこ
ろで、すぐに主義主張が違うとか言ってバラバラに
なるように思ってしまう・・
さて、これからの選挙戦・・どんな美辞麗句が飛び
出してくるのか・・・