わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お断り・・

annhobby2012-11-10

ラソンで日本人お断り・・・って
記事がありましたが、かの国はやはり
普通でない(もっとも普通って国や
体制によって違うか???)ですね。
島に起因するこの問題、行き着くとこ
ろはどこにあるんでしょうか?
洗脳教育によってナショナリズムを醸成
している国々はひとたび方針を誤ると、
とんでもないことになる危険性もある
ようで、我々の常識は全く通用しない
ことは以前から解っていたつもりでしたが
つもりが想定外だった?!
しかし、政治はメンツのぶつかり合い・・
メンツが前面に出ていると良い結果はでない
ですが、解っちゃいるけどやめられない!!??