わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い・・・

annhobby2012-10-25

今朝の通勤・・・
風を切っていくせいか、とても
寒かった・・ 襟を持ち上げ風が
入らないように武装したのですが
それでも寒かった・・・
急激な温度変化は厳しいですね。
体がなじんでいないせいか、殊更
寒く感じます。 
夏に向かうときの暑さもそうでしたが
冬に向かうときの寒さも体がなじんで
しまえばそれなり?だと思うのですが
いかんせん、変化についていくスピード
が落ちた・・・。
ところで・・閣僚の変化のスピードにも
ついていけないですね・・・。
いろいろな大臣がいますが、誰がなにを
やっているのか???
まあ、政治に関心がいかないからだって
言われそうですが、それだけではないと
思うのですが・・・・・
でも、しかし・・80歳で国政に再度
出馬するってすごいですね・・
このパワー・・・。