わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

体調不良

annhobby2012-10-23

季節は秋真っ盛り・・・になって
きました。季節の変わり目は体調
がすぐれない・・と言われる方が
自分も含め多かったのですが、朝晩
の温度が一段と下がってくると、
今度は風邪の心配でしょうか?
ちょっと油断すると鼻がグズグズ
したりくしゃみが出たりと油断は
出来ません。 もっとも油断は
気の緩みとつながっているような
気がします。 仕事が忙しいと風邪
など引いている暇がない・・・
要は気が張っていると風邪を引きに
くいような感じです。
今日体調不良とかいって辞任した
某大臣・・・就任から23日、気を
張っていなかったので体調不調に
なったと言うのでしょうか?
なにか隠れ蓑に利用したように思う
のですが、政治の世界・・
いい加減ですね・・改めて思います。