わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう10月ですね

annhobby2012-10-02

台風騒ぎで10月になった実感?が
ありませんでした・・・・。
その上今日は暑かった・・・
まあ、暑いと言っても酷暑だった
ころからするとずいぶん楽です。
台風でだめになった野菜苗、まだ
販売していましたので購入し植え
替えしましたが、ふと隣の大根の
葉がなくなっているではありませんか・・・
またしても青虫にやられました。
巨大な青虫がすごい速さで葉っぱを食べています。
しかし・・・
無農薬って難しいですね・・
綺麗なちょうちょがが飛んでいたっけ、と思い出し
ますが、これって卵を産んでいたことと同義・・・
あの蝶々の子孫だと思うと、複雑な心境です。