わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

台風一過・・・

annhobby2012-10-01

台風一過・・・ようやくホッと
しましたが、暑い日でした。
その暑い中、台風の強風で家庭
菜園に甚大な被害が・・・
虫食いだらけのブロッコリー
壊滅的な状況です。
もう一度苗を手に入れることが
出来るのか・・・。
17号、18号が去って、もう
台風はいらない・・と思うのも
つかの間、19号が発生しています。 
日本に来るのかはまだ分らないよう
ですが、海はうねりなどの影響が
継続していると思うので、釣りなどは
難しいのでは? 

台風の被害にあわないように愛しい?
バナナの木は玄関に非難したので事なきを・・
そのバナナ・・花が咲いた後・・超ミニのバナナ
の実があるような・・
ひょっとして大きくなるのか?・・期待です。