わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒い1日でした

annhobby2012-09-23

今朝は涼しくてよく眠れた・・んですが、日中は寒かった。。
Tシャツ1枚から、下着の上に長袖シャツ着てさらに釣り用の薄いベスト
まで着込みました。
でも雨の中ですが、一応ウオーキングしながら買い物へ・・・
大きい傘をさしても足元が濡れてしまうほどの降りでしたが、予想以上に
スーパーは賑わっていました。
皆さん元気ですね・・
もっとも食料がないと困るので、しょうがないか・・

久しぶりに1日中の雨は水不足の地域にも降ったんでしょうか?
利根川水系が厳しい状況でしたが、増水し始めたか気になるところです。
あちこちの植え込みが水不足で、赤茶色く枯れて無残な姿をしていますが、
今日の雨・・手遅れのような感じです。