わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ハスの花

annhobby2012-08-06

避暑?ではありませんが、ちょっと知り合いの
涼しいところに行ってきました。
日中の太陽の下では、なんら変わりなく暑いので
すが、でも湿度が少なく快適。それが夜になると
さらに涼しく、酷暑で参っていた体には超快適。
夏もこの位ならガマン出来るね・・などと言いな
がら涼しさを堪能?
でも、夏に涼しいと言うのは冬は寒い・・・
やはりすべてに快適・・と言うのはナカナカ難し
いです。
この涼しい中、ハス池 と言う場所を紹介され
行ってきましたが、ちょうど満開のような感じ。
ピンク色のハスの花がとても綺麗・・
先日大賀ハスの花を見たのですが、負けず劣らず
の見事な花・・・
涼しさと綺麗を堪能してきました。