わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

刺激を・・・

annhobby2012-07-24

今日のイチローの移籍ニュースにはビックリです。
環境を変えて刺激を求めたい・・38歳・・
出来る人は違いますね・・・
私も、この歳で環境を変えて刺激を・・・と
思わないわけでもないけれど、「気楽」が大手を
振っている今の環境・・環境を変えずに刺激って
ないものかなぁ〜なんて?????
まあ、今の環境の中でもいろいろ新しいことに
チャレンジすることは、まさに刺激を求めている
のでは・・と思う次第・・
今年の新しいことへのチャレンジは・・
フェイスブック? 今更?
趣味の陶芸・・売れるような作品を作る?
毎日4km以上のウオーキング

あまり刺激がないなぁ〜