わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

たまらない・・酷暑

annhobby2012-07-16

いやはや暑い1日でした。
梅雨明けかなぁ〜なんて思いたくなるような日差し
そしてクラクラしそうな太陽光線の強さ・・
今日は参りました。 暑さに慣れていない体は
悲鳴をあげていますが、ここで頑張って体を
慣らさないと・・と思うのですが、無理!
先日UV処理された日傘なるものを買いましたが
ちょいとしか役に立たない感じですが、それでも
ないよりあった方がいい・・。
これからは男も日傘ですね・・。

こんな暑い中、3連休であちこちに出かけての
帰りの高速は大渋滞・・
中央道で帰ってくる予定が大渋滞で動かないので
上野原で降りて下道を走ってきた・・なんて言う
話も聞くが、この暑い中・・本当にご苦労様・・
と同情します。