わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏!!!!!

annhobby2012-07-05

いやはや今日は暑かった・・・
午前中の仕事では汗が目に入って沁みて沁みて・・
そして午後、電車はクーラーが効いていて
気持ちが良かったのですが、電車を降りてから
目的地まで歩いて15分は結構応えましたが
ホールはクーラが効いていてホッとしたのも
ホンの僅かな時間・・
何かの理由でクーラが切られてようで温度が
ジワジワと上昇・・そして睡魔が・・
せっかくお金を出して来ているのに寝てしまって
は・・・と思うものの睡魔には勝てず、殆ど
聞いていない時間を過ごしてしまいました。
今日のタイトル「世界最強ブランド「Made in
japan」〜その原点ここにあり」どんな話だった
か・・・・随分と聞き漏らした・・残念。