わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ギリシャは・・

annhobby2012-05-11

いよいよロンドンオリンピック・・
ギリシャで聖火に点火・・なんて記事が出て
いましたが、当のギリシャ・・政局が混迷する
中での点火は経済破綻の点火・・なんてことに
ならないよう願いたい・・
ギリシャ財政再建に失敗したときは世界の経
済はどうなるんだろう・・と思う。
金融機関が破たんし、大混乱・・・そして負の
連鎖・・
こんなことにならないように、きっと借金棒引き
とかいろいろ手が入る・・
結局弱いものが勝ち・みたいなことになるのだろ
うか

金融に知識がないと考えることもいい加減・・
ならば、考えない方がいいか・・
難しい世の中です。