わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

完璧に・・・

annhobby2012-03-20

朝の冷え込みに対し、日中はずいぶんと暖かな
日となりました。
いつものウオーキング、ウグイスがようやく完璧な
鳴き声になってきました。 先週あたりから練習が
始まりましたが、ホーホケキョにはちょっと違って
いましたが、今日は完璧!
いよいよ恋のシーズンですね。 こちらはとんと
関係がなくなってしまいましたが・・・・。
梅も綺麗に咲きそろい、恋とは関係がなくなって
しまいましたが、暖かな日和で心ウキウキの
1日でした。

枝垂れ梅が綺麗・・ちょっと日陰でしたが・・