わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

河津桜

annhobby2012-03-17

今日は1日雨でした。
温度はそこそこですが、雨はやはり冷たく感じ
ます。
こんな日は取ためたビデオでも見るのが一番
かも知れません。
HDDもたまには削除しないと、新しい録画が
出来ないので少しは空き容量が増えますし・・
今は外付けのHDDが追加できるMODELが
あるようですが、我が家には対応していないの
で、画質を落として録画していますが、さすがに
画像の悪さにちょっとストレス・・。
メディアに保存しても、あとで見るのかな?と
昔のテープ時代の反省からDVDなどにコピーも
躊躇します。
早く見てしまうのが一番ですね・・・


1日うっとおしかったので、先日撮影した河津
桜を見て、目の保養をしよう・・。