わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

仕事はじめ

annhobby2012-01-04

世間では今日あたりから仕事始めでしょうか・・
リッチな会社は9日まで休み?・・・は
ちょっと長すぎかも知れません。
気持ちも新たに、今年は(も)頑張るぞ!!と
思う人も多いのではないでしょうか?
1年の計画は元旦にありで、計画に向かって
行くのはいいことですね。
 現役を退いた身は、こんな時、ちょっと
寂しい・・なんて言っているようではダメだと
思いつつ、1月半ばまでには目標を立てたい・・
と目標を立てました。

いつものウオーキングでちょっと目を引く
おしゃれな?景色?と言うか、頑張って並べて
いる階段に出くわしました。