わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

風邪

annhobby2011-12-10

ここのところの冷え込みが原因ではないが
先陣を切って風邪を引いてしまった。
風邪なんてしばらく引いた事がなかったので
鼻水、くしゃみ、喉の痛みなどの症状が出て
結構つらい・・
インフルエンザではないので熱の苦しみは
ないけど微熱程度は出たり、頭痛がしたり・・
寝ていれば治る、なんて言われるけど、この
程度ではそうそう寝てられない・・
つい、風邪の症状を和らげる薬を飲んでしまう
が、あまり効かないようで、数日はガマン
しないといけないようです。