わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

連休中日

annhobby2011-10-09

連休中日・・
高速道路は大渋滞でレクレーションも忍耐が
必要ですね。
先日OPENしたドラえもん関連施設(藤子
不二雄ミュージアムっていったか)も、
きっと大盛況?。
こんなときは近場でのんびりするのが一番?
なんて思ってましたら、近場で落語が聞かれ
るとの話があり行ってきました。なんでも
桂文雀とか言う若い噺家でしたが、なかなか
上手で、すっかり話の中に引きこまれました。
2時間、たっぷり落語で笑ってリラックス・・

近頃、連れ合いがなにやら縫物をしています。
見るからに可愛い・・・作品。
何か昔を思い出しますね。