わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ようやく

annhobby2011-09-05

ようやく12号が能登半島沖まで進み、さらに
北を目指していますが、勢力が994hPaまでに
なりました。しかし速度は20Km/h と遅い
ままです。相変わらず雨雲が多数発生しているの
で、不安定な天気が続いていますが、はやく
穏やかな天気に戻って欲しいですね。
南の海上では13号も発生していますが、こちらは
接近しそうになく一安心。

9月も2週目の入り、天気が回復すると農作業やら
ウオーキングやらに良い季節になってくるはずですが・・さて・・・・