わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大雨・・

annhobby2011-08-27

昨日、大雨が降ったようですが、現地は
ちょっと降っただけでした。
”0”管内に出かけていたもので、現地で
ニュースを聞いてちょいと心配になりましたが、
帰って点検してみると、大雨の降った痕跡が
あり、本来吹き込まないところに水が溜まって
いるのを発見。
やはり相当の雨が降ったようでしたが、幸いな
事に被害らしい状況は確認できず、ホットしました。
しかし・・梅雨末期のような天気ですね。
しかも台風が近づいている・・
それることを願うばかり・・・