わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今朝は涼しい・・?

annhobby2011-08-13

今朝は涼しい・・と思って温度計を見ると
28.0℃・・
あれ? 体感温度と違うな・・
湿度が低いせいか・・と思う。  ただ天気予報に
よると今日は湿度も高く、あちこちで雷雨がある
可能性が高いようなことを言ってましたので、
暑さで体のセンサーがイカレてしまったのでは?
と思う今朝!
 今日も日中は酷暑だという・・節電避暑にどこか
良いところはないかと思う。図書館は長居前提なの
か温度設定が高いようで、あまり涼しさを感じない。
つい喫茶店や商業施設に入ってしまうと、出費が
増えてしまう。
早く涼しくなってほしい・・