わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

灼熱夜

annhobby2011-08-11

昨夜を上回る温度です。
今朝の温度計は28.6℃
とうとう一晩中エアコンのお世話になりました。
温度計は某A葉原で買ったデジタル温度計なので
精度がイマイチと思うで正確性は? ですが。
デジタル温度計も暑さで狂ってしまったかも
知れませんが・・・。

ここまで暑いと昼間は、昔の仕事をしていた方が
エアコンが聞いている会社で仕事していた方が
良かったな・・とつい思ってしまうが、今年は
電力不足による節電で、そうもいかない??

どうにもならず 我慢 ガマン がまん しか
ない・・


暑さでレンズもボケたようです??
単なるピンボケですが・・