わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

偶然にも・・

annhobby2010-11-30

ちょいと駒ヶ根に行ってきました。
行きは1000円高速で・・
帰りは下の道を忍耐強く・・
でも、とうとう途中から乗ってしまいましたが・・

1年に1回、単身赴任の地であった駒ヶ根に某K氏の近況などを訪ねて行くのですが、
今回ついでに、駒ヶ根の中沢地区にある、新聞でも掲載
され有名になった会社に格安の商品がないか期待を持って行ってきました。
 まあ、いろいろ話をしながら、結局少し安くして貰ったのですが、商品は
倉庫にあるというのでそちらに・・・飯坂でした・・・確か昔K電子も
そこにあったような地名・・

倉庫に入ると、中で商品管理をしている人が・・
ふっとその人を見て、凝視してしまいました・・相手も凝視・・・
あれ・・久しぶり・・
世の中狭い・・・

で、僅かな時間でしたが、話と記念撮影までして。。。
最後にお互いの健康に御注意・・・等々・・・
もう、働かなくても悠々自適のハズ・・と思いながら、皆さん働き者だなぁ
と敬意を払いつつ、お別れをしました。

この偶然を演出してくれた? NE&Rの南澤さん ありがとうございました。