わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドリアン

annhobby2010-07-02

今朝の花の続き・・はお休み・・・
で、先日頂いたドリアン、新鮮で、少し熟すのを待ったほうがより美味しくなると我慢していました。待った甲斐があり完全に熟しました。温度が足りないとこんな風に見事に割れてこないのですが今回は完璧です。
早速割って見ると、実に美味しそう・・
早速食してみましたが、これまた絶品。くさいくさいと言う奥方も、美味しい美味しいと・・すっかりドリアンの虜になりました。

こんなに美味しい果物・・やはり王様ですね。

ところで、以前販売していたスーパーのお客様相談室にドリアンの販売はしないのですか? て質問メールを入れました。
結果は
「ご要望の『ドリアン』でございますが、現在弊社では取扱い予定がございませんのでご了承くださいませ。
 今後とも同店をご愛顧頂きます様宜しくお願い申し上げます。
  株式会社 ○○ お客様相談室」

との返事がきました。