わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう7月

annhobby2010-07-01

もう7月となりました。
1年の半分が過ぎてしまいました。
なんだかんだ、とやりたいことが沢山ある
のですが、それらが遅々として進まないのに
月日だけは確実に過ぎてしまいます。
 最近、このままではいけない! とちょっと
焦りも・・。 まあ、焦ってもしょうがないの
ですが、習性でしょうか?

今日の花はなんとも微笑ましい感じがします。
そういえば、昨日2羽のハトが我が家の
狭い庭で愛をささやいていました。
お互いに口ばしをこすり合いながら、
上に乗っかりました。
 近づいても逃げないのは、人に慣れて
いるんでしょうか?  近場に巣でも
あるのかと、見渡しましたが、見つかりませんでした。