わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花の続き18

annhobby2010-06-14

今日は朝から雨です。
暫く続いたウオーキングも今日はお休みします。
花の写真は少しありますので、もう少し続け
たいと思いますが、そのうち以前アップした
写真があったりして・・・

しかし、今まで気にしていなかったのが
写真を撮りはじめたら、我が家にも結構いろいろな
花が咲くと思って感心していましたが、ウオーキングの途中で見る家々の庭などに、
本当に沢山の種類の花を皆さん植えていると感心します。

梅雨入り前の季節は、すがすがしく良いものですが、そろそろ入梅でしょうか・・・