わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう11月

annhobby2009-11-01

もう11月になってしまった。
10月はなんだかんだ・・・であっという間に過ぎてしまった。
歳をとるに従い、月日の経つのがとても早く感ずるが、最近の
速さはちょっと異常?

ここのところHPもメンテナンス出来てなく、これでは「いかん」と
思いつつ、11月の声を聞いてしまった。

10月・・釣りこそ行けなかったが、DIYやら、旅やら、陶芸やら
それなりにやったなぁ〜と思い出しつつ、今月こそ頑張ろう。


とある、宿泊施設にて、月と共に・・・