わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ウォーキング

annhobby2008-11-16

久しぶりに15000歩を超えた。
ここのところウォーキングしても10000歩に達しなかったが
電車に乗り、とある駅で降りてあてども無く? 歩くうちに
大きな建物があり、中に入ったところ写真のような駕籠があった。
こんな駕籠で長い時間揺られ・・・昔は大変だったな〜。
そんな、こんなで帰ってきたら16205歩だった。



そういえばこのHPのカウンターが11000を超えていました。
11111目に訪問された方が申し出て頂けたら、ささやかな
記念品を・・・と思っていますが、さて・・・
以前は熊本の方から便りがありましたが、今回はどなたが・・?

肝心のコンテンツの更新あまりやっていないので反省しつつ・・です。