わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

像がある場所


まずは、日本のどこにでもある? 風景。
工事中とやらで、まったく感動がない場所に来てしまった。
そうはイっても、せっかくはるばる来たので、記念の一枚。
 建設はかなり古いとのことだが、所詮鉄骨の普通のつり橋。

この辺は紅葉シーズンが最高のようだ。

北のほうには高村光太郎 作の 像があるが、それより南の・・
これは誰の作?
 「いわれ」を聞くと、好みではないな・・・
人間欲を書いてはいけない・・・
と思いつつ、観てしまった。

像の下のモデルは知らない人でした。