わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

中央自動車道

今日は久しぶりに長野へ。
行きはすばらしく良い天気で、南アルプス八ヶ岳の残雪に輝く山が
ことのほか美しい。
 さらに中央道原の辺りまで行くと、北アルプスの山並みが見え、
ここも残雪が見事だ。
中央道をさらに進むと、今度は中央アルプスの残雪に輝く山並みが
見える。
 仕事をせずにこのまま山に行きたくなってしまう。
つくづく春山は綺麗だと改めて思う。
雪が消える前に、一度、行ってみたいものだ。

 仕事が終わり、帰路・・・
途中の双葉のSAでサイドカーが止まった。
サイドカーの部分が右と、左・・一瞬かっこいい?!と思ったが
このサイドカー部分に乗って100Kmで走ったら、寿命が縮まりそう・・
あたしゃ・・やだ。これに乗るのは・・。と思ったしだい。