わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

多摩センターの

恒例のイベント。
ちょいと出かけてみたら、ペンタ君の近くで、1人でいくつもの楽器を
操作し、アルルの女ファランドールを演奏している。(彼の奥さん
と思われる人も演奏していたので、このオーケストラは2人で構成)
実に器用に演奏するうええに、鳥(に見えた)を飛ばしている。
 これだけ上手く出来るようになるには相当の練習をしたものだと
思うが、あちこちの施設などに行って演奏すると喜ばれるだろうな・・
なんて思って聞いていた。


話題変わって、生け花・・・ドライフラワーも良いけど 新鮮な
草花もいい。
奥さんの作だ。