わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

連休だあ

10数年 張り替えたことのない「ふすま」。
今年の連休に、この「ふすま」の張替えに挑戦。
 昔、結構親の家のふすまの張替えなどやってきたので
わけないや・・と思って始めたところ・・・
こんなはずではなかったぁ・・・
いやはや、難しいこと。 思ったより粘着力が弱い。
そう・・くっ付かない。
どうも、下地貼りをずるしてしなかったことが災いしているようだ。
これでは、シルバー経師屋は無理そうだ。
 悪戦苦闘・・で9枚中の2枚が終わった。
先が思いやられる。 1日2枚では5日掛かる。
連休中はずっとふすま貼りか・・・
ちょっと哀しい。