わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ボーナス

12月は冬のボーナスがもらえる月・・・・・
かなりの会社は昨日の金曜日あたりが支給日か?。
振り返って自分は・・・
昔はそうだったが、貰えなくなってから久しい。
定年を超えたら、それなりに納得できるが、いまだ若さ
いっぱいの身で貰えないのは、やはりちょいと寂しい。
 まあ、実力といおうか、運命といおうか、成り行きと
言おうか・・・。
 長い人生・・・いろいろ有って、それぞれの境遇で
皆さん身を処している。頑張っている人もいるし、頑張ら
ない道を歩み始めた人もいるし、新たな道へのチャレンジを
始めた人もいる。 さらには自分の意思とは異なる道を
歩まざるを得なくなった人もいる。  という事は、自分
自身を自分でどう評価するかで、気持ちの持ちようが変わる
ということだろう。 と納得させた。

この土日はボーナスサンデー
新たな大型電気屋さんも開店だ。
目玉商品いっぱい・・・しかし  5個限り、10個限り
見たいなものばかりで、とてもGETできる自信はないので
出かけるのはあきらめよう。