わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

K氏とのお別れ

悲しい事だが、元会社の同僚というか人生では若干先輩のK氏との別れをしてきた。
入院中は、まだやりたいことが沢山ある!と言っていたことが耳に残っている。
 あまりに早いお別れに、悲しい。
K氏らしいお別れのやり方は、私にとっては初めての事だが、お友達葬 とでも
言えるような印象であった。
 数々の思い出があったが、残念な事にメガネ無しでは見られない別の悲しさも
あった。 


悲しい中ではあるが、久しぶりに見る、元同僚達は、それぞれに苦労している
ようだが、くれぐれも健康には注意をして欲しいと願わずにはいられない。



いずれにしてもKさん。 やりたいことが沢山あって、別の世界でも大活躍すると
思う。 しかし、酒は飲み過ぎないようにして下さい。