わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

退社の挨拶

今日で退社します。
という挨拶を何回聞いただろうか?。
自分も、否応なしに退社、いや会社がなくなったのだけれど、やはり
長年働いてきた会社を去るのは、いろいろ複雑な思いが錯綜する。
 この会社にいても・・・と言う言葉もあるけれど、やはり自分が
勤めていた会社はずっと発展して貰いたい・・という気持ちが強い。
 残って仕事をする人も、新たなチャレンジをする人も、共に
頑張って欲しいと思う反面、そうは言っても体だけは、健康だけは
注意して欲しい。
 Nさん。新しい仕事頑張って下さい。