わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ずうっと一休み

昔から新撰組などと言って、物語があったが、NHKでドラマ化され
それこそ町おこしじゃないけど、復活した人がいる。
 その人は毎日一休みをしている・・というよりずうっと一休み。
たまたまカメラを持っていたので、一休みの証拠写真を撮ってきた。
 しかし、ここを通るとき一緒に写真を撮っている場面に出くわした
事がないので、ちょっと寂しい。
 
手法はいろいろ議論があるが、昨今の凶悪犯罪や経済犯罪が多い
世の中、「新撰組世直し隊」が必要ではなかろうか・・。