わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

川崎市のフルーツパーク

先日、散歩がてらよみうりランド脇の川崎市のフルーツパークに行った。
ここは名前ほどのものはないけれど、散歩コースとしてはなかなか良いところだ。
 入るとすぐに写真の花壇と噴水があり、しばし足を休めるのにはもってこいだ。
日差しが強くても大きな桜の枝が太陽を程よくさえぎり涼しい。
ただ欠点もある。時々目の前を上から降りてくる住人がいる。糸を伝って。
・・・そう毛虫君。
直接肌にあたらなければ害はないが、ちょっと注意が必要か。
 静かな雰囲気でいると、時々場違いの歓声が聞こえるのもここならでは!だ。
フルーツパークを訪れる人はそれほどいないため、静かな時を過ごすには一番だが
たまには、あの歓声も悪くは無いか・・・。