わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

年がかわった

新しい年となった。
今年は犬の年・・・右上の写真のワンコウおおはしゃぎ。

新年にあたって、今年はどのような年になるように頑張ろうか?
などと思うのが常だろうが、ことしもそんなに頑張らずにいこう。

 そうはいってもお魚は40cm越えを狙いたいものだ。

昨年暮れに、ヒガシマルとかいうHPに大物GETの写真があったが、今年は
ご相伴に預かりたいものだ・・・。

年金まではもう少し頑張らねばならない現実もあるが、なんとかなるだろう・・・
古い歌にもあったっけ。
「そのうちなんとかな〜るだろう」

しかし、今年は寒い天候からの始まり・・だ。
ということは、先行き暖かいことの暗示だな〜。