わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年も年賀状を・・・

なんと25日に年賀状を書き終えてポストに出した。
年も明けていないのに、なっかなか書く気にならないのだが、今年は今朝から一気に書いてしまった。
会社人間卒業すると、義理賀状が減って昔からの人たちに出すだけだ。

出したポストの隣に「AYA」のマーク入りのバイクを見つけた。
休みだけど仕事なんだ・・・。頑張っているかな・・・?。頑張っているな・・・。
でも、これってマズいんじゃないかな・・・。なんて思いつつ・・。バイクの無事を祈りつつ・・。
仕事柄、美しさに拍車が掛かって眩しいほどでは・・・・・・。
散歩の時、いるはずのないクリーニング屋で、つい いるかな?、と見てしまうくせが直らないのだが、元気で続けて欲しいものだ。