わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久々にHP更新

先日、某氏から「最近HP更新していないね・・」なんて言われてしまった。
丁度旅行にも行ったし、この休みに旅行のページの「国内旅行」を更新しようと思っていた矢先だったので、今日は気合いを入れてコンテンツを増やした。
 次はこの時撮影した写真の内、良く撮れたものを「素人写真館」に入れようと思う。
しかし、あとから見ると気に入った写真なんていくらもないね。 
今はデジカメだから良いけど、昔だったら相当お金も掛かったな・・・。

 いよいよ10月、北アルプスの冠雪便りも聞こえて来るものまもなくだ。