わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドライブパートⅡ

松井田妙義から軽井沢に行くと、そこは急に賑やかなまち・・。
車に乗りっぱなしだと健康によくないので車を止めて歩くことに・・。
有料駐車場があちこちにあり、車を止めるのに困ることはないが、料金がいろいろだ。
広く、舗装されているところは500円以上。狭く、舗装されていないなどの所は300円かな?。 きっとシーズン中はもっと高目のセッティングと思うが、値段勝負の私は300円にIN.
 駐車して歩くいとまもなく、焼き物の店に入ってしまった。
そこには渋い焼き物・・信楽焼だと思うが・・に目がいってしまい、閉店間際とのことで
今まで販売していたときの1/4の値段で売ってもらうことに・・。 しかし、こういったモノは原価が解らないので気持ちの問題か?。  なつの間だけここにきて販売しているようだが、普段は前橋だったか? 「平」・・・とかいう店だった。
連れ合いが同じく気に入った焼き物を買っていた。こちらもなかなか味があるもので、2人して・・

これは結構気に入ったぞ。