わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

表紙から訪問してくれた人が

まもなく5000を迎えます。(カウンターはHP上にいくつかありますが、表紙の○人目のお客様の部分)
最近プロブとやらで、「わくわく日記」への書き込みばかりで、コンテンツの充実がありません。
なんだかんだ、DIYもやってはいるんですが、(おろしの屋根の修理、隣家との簡単なラチス塀、各種修理等々)たいしたレベルではないので、写真もないしでコンテンツも増えません。もっぱら釣りばかり・・・。
 そんなHPですが、まもなく表紙から訪れてくれる人が5000番目を迎えようとしています。
いままで2000番目、3000番目の訪問してくれた人に本当にささやかな記念品をお送りしました。
そこで今回、5000番目に訪問してくれた人にこれまた本当にささやかなモノですが、記念品をお送りする事にしています。
丁度5000番となった方は、HPの送信部分から御連絡頂くなどして頂ければ幸いです。