わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予定の半分も出来なかった

3連休もあっという間に終わった感じ。やろうと思っていたことの半分も出来なかった・・・
遅れに遅れて収穫した八朔。キンカンや八朔の木にマシン油を散布。プリンターの修理(これは結局PCBを外して見たけど、まだ原因が???)HPの更新・・
 釣り竿の手入れをしようと思ったけど、これには全く手が付けられなかった。
ウオーキングはそこそこ出来たけれど・・・  

そうそう、頼まれた「MENU」が、幾分レイアウト上の問題はあるもののそこそこ出来たが、WORDがまだまだ使いこなせない。 たまに使う為、覚えるより忘れる方が多いのは困ったことだ。