わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

連日雪です。

毎朝雪面を踏みしめながら我がスタッドレス頑張ってくれています。でも怖いですね。雪道慣れたと思ったらきっと滑るんだろうと考え、40kmから50kmどまりで走っています。
たまに見る雪は良いけど連日の雪ではいいかげんにして欲しい。
車のドア−を開けるたびに「ばりばり」といって張り付いた氷が壊れる音がする。もうちょっとすると凍り付いてドア−が開かなくなるのでは! 思ってしまう。
今晩から明日朝にかけてはマイナス10度以下になりそうです。 おお寒い!!
HELP!!
HELP!!