わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

2005年正月

晦日の雪が元旦まで残り、2005年は元旦の朝、白からのスタートだ。
年始めの白は、この年 自分の意志でどのような色にも変えられる! と考えると実に幸先が良い。ここ数年を振り返ると実に色々変化があったが、結局自分の意志だけではどうにもならないことが多いが、それも結局自分の考え方で、感じ方が違うものだとつくづく思った。プラス指向で、今年も健康で楽しくをモットーに過ごすことにしよう。
 さあ、初詣に行こう。昔みたいに寒い時間帯にはいかず、暖かい昼間に行こう。神様だって深夜からでは疲れちゃうよね。徹夜は健康に一番良くないのに、神様に求めるのは酷と言うものだよね。
 今年1年、良い年でありますように!。