わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

出張

急な出張で、しばらく日記も書けなかった。
たしか携帯からでも書けると聞いているが
そのやり方が解らないので、アパートに戻り
しばらくぶり。
 今日日曜日はここ伊那では雪がちらつき
寒い。 天気予報では午後晴れると言うんで
そうだ!きっと駒ヶ根千畳敷、宝剣岳が真
っ白になり美しい姿を見せてくれるに違いな
いと思って、カメラ片手に駒ヶ根まで行った
が、残念ながら雲が厚く、ふもとの山しか見
えなかった。このふもとの山も雪でかなり白く
なっていたので、惜しい.....
仕方なく伊那に戻ってきたら、南アルプス
頂上が夕日をあびて綺麗に見えたのがせめても
の救いか?。
 HPの紅葉の景色を白銀の山の景色に換えよ
うと思ったのですが、暫定的にこの南アルプス
の夕日の写真にしよう。